愛され上手になるために

セックスライフ

 セックスが好きな女性は愛され上手です。セックスを楽しめない女性は不利です。男性との関係をもっと深いものにしましょう。体で満足感を得ている女性は男性から見ても嬉しいし、ラブコミュニケーションも大事で二人の関係は良好になっていくでしょう。

 セックスのとき一番気になることって相手の本心。それは男性も女性も同じ。したいこと、されたいことを伝えあえる関係が必要です。普段だったら言えないような恥ずかしいことや大胆な言葉を勇気を出して伝えてみてください。もっと奥までピストンしてほしい。フェラしてもいい?。乳首イジってほしい。おねだり上手は愛され上手。

気乗りしないセックスは断っても大丈夫。男性も女性も、お互いに楽しめるセックスがしたいのです。あなたのことを愛してるなら、断っても変な雰囲気に彼はなりません。きちんと伝えることを信頼して言えば受け止めてくれるはずです。断り上手は愛され上手。

本心を伝えるのが上手な女性は愛され上手です。男性も女性も、誰しもが、自分を受け入れてほしい、そのままの自分を愛してほしい、素直な自分で愛されたいと思っています。そこに生まれる信頼感はセックスにおいてもとても重要なものです。信頼できる相手に委ねて愛し合いましょう。安心していろんなことを一緒に楽しめる相手と、人はずっと一緒にいたいと思うのです。伝え上手は愛され上手。

RIZAP COOK

ライザップ

GORO

GORO

プログラマー歴40年、63歳、上場会社で嘱託社員として働いています。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP