抱かれたい男の特徴

セックスライフ

 女の心と体を刺激する本気で抱かれたい男の特徴は、女性か感じる男の色気、男の根拠ない自信です。清潔感はあたりまえ。程よく鍛えられた体に抱かれたいと思っています。鍛えられた腕、血管出ている人たまりません。している時にお腹がペチペチ当たるのはちょっと萎えます。

 自信がある男性は安心できます。自信がある男性に抱かれたいです。女性は安心感を求めます。落ち込んでいる時に「俺がついているから大丈夫だよ」と言ってくれる人が素敵です。

女性はみんな特別感を味わいたいのです。みんなに優しい男は全然ダメで、私にだけ優しいとか、私にだけこんなことしてくれるみたいな、私の事を特別に思ってくれている、という事を味あわせてくれる男性に弱いです。女性は皆、お姫さま扱いされたいのです。

 理想的なのはいつも笑顔の男性です。女性と一緒にいるときは常に笑顔でいる事を心がけましょう。目が合ったら、自然と微笑むように習慣づけましょう。自分が周りからどんな風に映るのか意識しましょう。上手に笑顔が作れない場合は鏡に向かって練習しましょう。口角を上げて、歯を見せます。いつも笑顔がない人は筋肉がこり固まっているので、頬の筋肉をほぐしましょう。

女性は男性から守られたいという気持ちがあります。背が高い、体が大きい、筋肉質でがっしりしている人が魅力的に見えます。スポーツジムで筋肉を鍛えたり、たるんだお腹を引き締めることは、簡単にできますよね。だらしない体であれば、食生活を見直し、日常生活に運動を取り入れましょう。

 女性にとって清潔感のない男性は対象外です。どんなに見た目に自信がなくても、清潔であれば素敵に見えてしまいます。ハゲていても、素敵な服を着こなし、清潔感に溢れる男性はセクシーで魅力的です。毎日お風呂に入り、朝は歯を磨きます。舌の手入れもします。お口クチュクチュ、モンダミンです。鼻毛は切りましたか。爪は切ってありますか。肌は荒れてないですか。肌が荒れているのは食生活が問題です。

 好みの男性ではないのに、ふと色気を感じたときに抱かれたいと思ってしまう事があります。鍛えられた美しい体、低音でセクシーな声、ファッションを上手に着こなす姿、男らしい手、浮き出た血管、鎖骨が見えた時、車を運転している姿、ほんのり良い香りがした時、冷静に対処する姿。

 抱かれたいと思うのは、どんな時も冷静で自分の事を一番に考えてくれるような包容力のある男性です。できる限り女性の気持ちを優先させて行動を取ること。そして、どんな事があっても冷静な態度が取れるように、心に余裕を持つことです。

ライザップ

RIZAP WOMAN

GORO

GORO

プログラマー歴40年、63歳、上場会社で嘱託社員として働いています。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP