女性がフェラしている時に考えている事

セックスライフ

 毛が邪魔。舐めている時に口に毛が入ってしまうと、口全体に含んでいるので邪魔なんです。臭いが気になる。臭うより臭わない方がいいです。あー臭うなと思っちゃう。

 今日は勃起具合がいいなとか、今日はちょっと元気ないなとか感じます。すごい硬いと嬉しいです。元気ないとなんかあるのかなと不安になります。結構、立ち具合はわかります。口だとよりわかります。

 私のフェラで気持ち良くできているのかなという心配。好きな人にしているので、気持ち良くなってもらいたい。どうしたら、もっと気持ち良くなってもらえるかなとか。気持ち良くなってもらえれば嬉しいです。

 気持ち良さそうにしているとか「気持ちいい」と言ってくれると嬉しいです。「気持ち良すぎて入れたくなってきた」とか言ってもらえると、もっと嬉しいです。行動や言葉で気持ちいいという事を表現して欲しいです。もっと感情が入り、もっと頑張ろうと思います。気持ち良くしている姿を見ると、可愛いなと思います。感じてくれて幸せだなという気持ちになります。

 フェラしている時に顔を見られると恥ずかしいです。なるべく顔を見ないて欲しいのですが、男性は顔を見たがるらしく、顔を見られないように布団の中でごそごそします。顔を見られないから、気持ち良くするための行為に徹する事ができます。しかし、酸欠になって苦しいです。

ゴリラクリニック ミラドライ

バナー

GORO

GORO

プログラマー歴40年、63歳、上場会社で嘱託社員として働いています。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP