私は23歳、都内勤務でほぼ毎日出勤してます。excelとかの資格を持っているのでパソコンは得意な方です。

わたしが今舐めて欲しいところは乳首です。吸われたり、舌先でコリコリされたいです。

横から撮った写真とうぞ。わたし、乳首は感じやすくてすぐ勃っちゃうんですよね。この画像の時も若干勃ってます。

19歳くらいの時、バイト先の31歳の店長を好きになって猛アタックして付き合いました。基本受け身なんですが、どうしても付き合いたくて頑張りました。3ヶ月くらいで別れたのでエッチな話はそんなにないですけど、ただキスがめちゃくちゃ濃厚で上手でさすが大人だなーって当時思ってました。
エッチはあっちが早漏だったのであまり満足はしてなかったです。

はい、ディープキスしましょ(´・з・*)チュッ♪(*´・з・
)チュッ♪ディープキスって最高ですね。そういうの大好きです!ドキドキしちゃう。

背中、たくさん噛んでください♡

脚の裏側ですが、鏡越しに撮ってみました。いかがですか?

チラ見えというよりガッツリ見せちゃいました♡笑。顔うずめたら、最初恥ずかしい(o´艸`)ってなると思いますがどんどん気持ち良くなってきちゃうと思います。わたしクリすごい感じるんで舐められるとすぐいっちゃいます。

目はチャームポイントでよく褒めてもらえます

男性がキャミソール知らないの初めて知りました!ちゅぱちゅぱ吸って欲しいです(/// ^///)恥ずかしい…

私、脇とまんげが濃くてコンプレックスでした… 脇が見える服を着ることもあるので、脇は脱毛行ってます。まんげは生やしっぱなしです。

おしゃぶりしてあげる💛
パジャマ姿です
これから私を抱いて


子供の頃の写真探してきました!(すみません一部スタンプで隠しました)
コメント