副業、儲かりますよに注意

その他

 「お金の儲け方教えますよ」と言って教材を売っている人。これは、まず詐欺です。儲かっているなら、それをその人がやればいいだけの話で、儲かってないから、教えますよと言って、教材を売って儲けているのです。それを教えて貰っても儲かりませんから。

 YouTubeを見ていると、こんな広告よく見ませんか。誰でも簡単に稼げます。資金はいりません。完全にノーリスクです。毎日1万円を約束します。未来を変えるチャンスです。クリック、コピペするだけで毎月30万稼げます。これは馬鹿をターゲットにした商売です。

 これがなかなか儲かる商売で、日本には馬鹿が大勢いますので、毎日3、4人は買ってもらえます。25万円の教材で4人買ってもらえれば、毎日100万円の収入です。あなたは真似をしたらダメですよ。貧困層がさらに借金して、自殺者が増えます。

 広告をクリックすると、まずはメルマガを登録しくださいと要求されます。まずはメールアドレスを取得できました。次にLINEの友達申請しろと言われます。そして長い長い教育が始まります。いわゆる洗脳というものです。メールは20通ぐらい。LINEではこの動画見てください。何個も何個も動画を見ることになります。

 そして自分でもできそうだなと思い始めます。パソコンが苦手でも1から教えますので、誠心誠意サポートしますので。そろそろ落ちそうなところで、30万円でこの教材または、受講プログラムを買ってくださいと言って来ます。

 買った本人は馬鹿ですので、勉強について行けず、挫折してしまうのです。頑張って勉強した人も実際にやってみるとそれほど儲かりません。儲かる為には相当の努力が必要となります。これは詐欺だなと気がついて諦めてしまします。基本馬鹿なので、お金を取り戻す方法も知りません。法律事務所に相談しましょう。

情報商材詐欺被害返金.com

GORO

GORO

プログラマー歴40年、63歳、上場会社で嘱託社員として働いています。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP