理想の人生

その他

 あなた理想の人生を生きていますか。理想の人生はあなたが作っています。私の理想ではないと思っていても、自分が作っているのが現実です。今の人生は 全部自分が作っていたのでした。周りのせいでもなく、環境のせいでもなく、自分の信念、思い込みによって作られています。

 潜在意識とは人間の無意識の部分。自分は運がないという信念を持っていると、運のない人生になります。逆に自分はうまくいくと思えばうまくいくです。

 人間の脳は自分の信念にあった情報だけをキャッチしようとします。Aさんを嫌なやつだなーと思っていると、その人の嫌な部分だけ情報が入ってきます。逆にAさんをいい人だと思っている人は、その人にいい部分だけ情報が入ってきます。つまり、その人の信念がそのように見えるという事です。

 信念を変えれば人生は変わります。私は金持ちになって幸せになります、という信念を持てば、そのような情報がどんどん入ってきます。これが脳のメカニズムです。なりたい姿をイメージするのです。

RIZAP WOMAN

minaru薬用アクネジェル

GORO

GORO

プログラマー歴40年、64歳、ネットイヤーグループで嘱託社員として働いていましたが退職しました。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP