ネット美人「美咲」さん

セックスライフ

「美しく咲く」と書いて、「みさき」と読みます。4月からは会社勤めと、フリーランスの方は学生のころから続けていることを副業としてすることにしました。髪型の名前は、なんでしょう?美容師さんにおまかせするのでよくわかりません。

わたしの良かった映画ベスト3は洋画ですと、トランスフォーマー、アイ・フィール・プリティ!、ベンジャミンバトン数奇な人生です。邦画ですと、藁の楯、来る、告白です。

初体験は、大学生の時ですよ。少し痛かったですが、好きな人だったので幸せな気持ちも大きかったですよ。身体のスジは、筋肉であり、実はだれにでもあるんです。脂肪を落とせばだれでも出てくるのですが、女性は脂肪がつきやすく、落ちにくいので、筋トレをして筋肉をつけて大きくして、脂肪をあまりけずらずにスジを出せるようにします。

 腸がすべて(フランク・ラポルト=アダムスキー (著))という本も、身体の内側から健康を考えるときに、わたしはとても影響をうけました。

 腸内環境は、たくさんの色々な種類の菌がいる状態が大切です。数種類の針葉樹の多い寒い地域よりも、何百種類もの木々や植物が生い茂る熱帯地域の方が生態系が豊かなことに似ていますね。

 納豆や発酵食品は大好きです。家で手作りしています。日本人は牛乳と相性悪いですよね。牛乳は時々お腹を下してしまいます。無調整豆乳は女性ホルモンを増やす成分が入っているときいて、毎日飲んでいる生活をしてます。おいしいですよね。

小説も漫画も大好きでよく読みます。東野圭吾さん、いいですよね。わたしは映画→原作小説を読むという流れをよくするのですが、この映画いいなぁとか、気になったやつを探すと東野圭吾さんにたどり着くことが多いですね・
“人魚の眠る家”が東野圭吾さんだと印象に残っています。

星新一は中学生のときとてもハマって図書館で毎週借りていました。最近読んだ本だと、
「海獣学者、クジラを解剖する」「僕は君たちに武器を配りたい」「三体」ですかね。
海獣学者~は動物が好きなわたしとしては、読んでいてとてもワクワクドキドキしました。

 漫画だと、少女漫画よりも少年漫画の方を好みますね。最近は青年漫画によっているかもしれません。

 金魚妻も一通り読んでますよ。けっこう過激なシーンありますよね…男女の心理描写とか繊細だし、大人な少女漫画みたいなのですが、友達にとても薦めにくいです。

やせていて腹筋が見えるのは、やせ型の男性にもよくいらっしゃいますよね。ああいうのは脂肪がないだけなので、あまり健康的なイメージが湧かないのです。理想は、しっかりと筋肉がついている感じです。見た目で言えば、ただ薄いのではなく、厚みがあるイメージです。

寿命よりも、健康寿命をわたしはのばしたいですね。今の一人で生活できる、動きやすい体で死ぬ直前までいたいものです…だから筋トレで運動です。

GORO

GORO

プログラマー歴40年、63歳、上場会社で嘱託社員として働いています。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP