ユニバーサルスタジオジャパン

その他

 2022年9月13日家族でUSJに行きました。一日目は15時から入場で、ちょうどこの時間帯に人が多く入るので、そこら中人だらけです。

 若い人が多く、高校生、大学生、20代前半で8割ぐらいいます。入場者数は2万人を超えて、人が多いです。
ペアルックの若い女の子が多かったな。マリオとルイージの帽子をかぶっているカップルも多かったです。

 まずはハリーポッターの世界へ口に泡のつく甘いビールを飲みながら、たしかバタービールだったかな。この場所は魔法の呪文を唱えると、なにかが動くようになっているのをテレビで満たしたが、素通りです。なにやら案内みたいなのが書いてありますね。

ハリー・ポッターのホグワーツ魔法魔術学校、とても大きくて、大きく見えるのか、ここには入れない。そして、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに向かいました。

魔法のほうきにまたがって空中を猛スピードで飛び回る。あまりにも激しいので、3人ともかなりのダメージを受けた。力が入りすぎて、肩がこってしまいました。

ミニオンも同じような感じで、映像がミニオンの世界へ

ラブデンマ

脇訴求

GORO

GORO

プログラマー歴40年、64歳、上場会社で嘱託社員として働いていましたが退職しました。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP