ニンテンドーワールド

その他

開園は9時なのに7時ごろから並んでいる

我々は7時からゆっくりと朝食を食べる。バイキング形式なので何を食べたらよいやら、朝はごはんよりパンの方がいい。フルーツにヨーグルトをかけて、あとはブラックコーヒーがあればいい。

今日も朝からジェットコースターから悲鳴が聞こえる。若者たちの乗り物で、われわれは乗らない。うわさによれば、乗った人は怖すぎて、もう二度と乗らないと言っています。

今日のメインはニンテンドーワールドである。

時計みたいなバンドを売っている。これをして?マークの箱を突き上げるとポイントが加算されるらしい。アプリと連動させるとポイントが記録されるみたいだ。

ターゲットはマリオカートです。帽子をかぶり、めがねを装着すれば、準備は完了。ボタンを押せば、亀の甲羅が発射されます。これでポイント100点を目指します。

僕は116点で、息子は146点でした。146点は最高得点に近い点数です。たしか今日の最高得点は148点、最後に今日のランキングが表示されます。

いくつかのアトラクションはエクスプレスパスを購入してあるので、待ち時間が短縮されました。長蛇の列でも目を楽しませてくれるアイテムが並んでいます。

桜花クリニック

【パイナップル豆乳ローションプレミアム】定期購入※子ども訴求

GORO

GORO

プログラマー歴40年、64歳、上場会社で嘱託社員として働いていましたが退職しました。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP