お化け屋敷

その他

お化け屋敷タイプがレジェンドオブフェアとチャッキーです。8人一組で回るのですが、前から2人目が一番怖くて楽しいです。ちょうどお化けが出てくるタイミングであります。僕は最初はしんがりで、置いてきぼりにされるのが怖くて必死であとをついていきました。これ、置いてきぼりされたたどうなるんだろう。それで、後から聞くと僕の後ろには常にお化けが追いかけて来ていたらしい。後ろのグループとのパーティションになっているのかも。

チャッキーは前から3番目で丁度お化けが引っ込むタイミングで、ちゃんと見れるのは少ないと思った。まー怖いので見ない方がいいかも。チャッキーは映画でも見ましたが、映画は怖いです。

ずーと歩いていると足が痛くて、時より、ベンチに腰掛けて、甘い飲み物を飲みます。遠くから、ジェットコースターの悲鳴が聞こえます。

サーティーワンのアイスクリームが売っていたので、トリプルを2つ、いろんな味を交換しながら食べました。

ハリウッドシティーとニューヨークシティでは街並みを観ながら、歩く人々を見るのも楽しいです。コスプレして歩いている人も多く見かけます。マリオとルイージのカップル。ハリーポッター、魔法学校の制服。

足が痛いのでトイレに行った後は必ずベンチに座って足を休めます。アトラクションの待ち時間は片方の足を交互にあげて片方ずつ休めます。

ベンチが空いてないと適当に地べたに座ったりもしてました。昼食は園内でピザとポテトフライを食べました。
飲み物はいつもブラックコーヒーです。なかなか席を確保するのも大変です。

 夜になると、人が集まっているので、そこで待っていると、ショーが始まります。踊りは激しくとても上手です。

二日目の夜はレッドロブスターに店に行きました。昔はよくありましたが、最近は見かけません。レッドロブスターの店は初めてです。いろんなものが入っているファミリーセット3人前を頼みました。こうしてUSJの楽しい時間は終わったのです。

パーフェクトボディプレミアム

思春期ニキビ

GORO

GORO

プログラマー歴40年、64歳、上場会社で嘱託社員として働いていましたが退職しました。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP