FX 自動売買、新手の詐欺か

FX

そういえば実は私も親からお金借りたりとか脛かじってる訳ではないんですよ🥰昔から資産運用やってるので!パパに若い内からやっといた方がいいって言われたんですよね✨それで別に親からお金借りなくても済んでるって感じです😂資産運用はやってるんですか?

ーFXなら毎日やってるけど

FXやってるなら私も一緒です☺️利益出てますか?

ーFXはこれからって感じです。溜めたノウハウをnoteに書いてるよ

これからならソフトは絶対使った方がいいですよ🥰私でこれぐらい出るので✨

ーなんというソフトを使っているのですか、やり方を教えてもらえませんか

私が使ってるのはここですよ!やり方はAIなので基本放置で大丈夫です🥰

expert-adviser-tyl.com

ーありがとうございます

承認されれば使えますよ☺️大丈夫でしたか(‘ω’)

ー口座の番号とパスワードを私にご連絡下さい、とか言ってきたんですが、大丈夫なんですか

私のパパが外資系の人とも仲良くて資産運用担当の人が開発したソフトなんで大丈夫ですよ😂😂😂引き出せなくなるとかお金取られるとかあり得ないので!!

【公式 TYL】~第3号グループ~

GOROさん どうも、TYL開発者のRTです。最近、TYLの利用にあたってパフォーマンスを聞かれることが増えました。そのたびに対応するのも手間なので、GOROさんにも先に直近のTYLのパフォーマンスを伝えておきますね。

直近の成果です。運用資金100万に対して、1週間で28万円の利益です。

さて、こういったパフォーマンスが出せるTYLを使うのに、GOROさんが相応しい人物なのか確認をしたいので質問します。この質問の回答によって、GOROさんのTYLの利用を承認するので必ず答えてください。

GOROさんはFXで次のうちどちらの成果を望んでいますか?

1「FXで1カ月後の利益50万円」
2「半年後の利益500万円」

必ず、1もしくは2の数字のみで回答してください。

回答ありがとうございます。GOROさんは、すでに投資で勝つためのマインドが備わっているようですね。GOROさん、TYLの利用を承認します。

この後、利用までの手順や利用するうえでの重要な内容をお伝えします。すでに投資で勝てるマインドを持っているGOROさんが、さらに成功に近づくために必ず一度は目を通してほしいので、準備が出来たら「準備完了」とだけ連絡をください。

GOROさん、先程の利用承認のための質問で、GOROさんが目先の細かい利益ではなく、先の大きな利益を目指せる人、つまり投資で勝てるマインドを持った人だと分かりました。

私はこの業界に長くいて、色々な投資家を見てきました。その中でも、やはり投資で勝てる人ほど長期的な目線を持っていますし、トレードする過程で損失が出てもブレる事なく強気な姿勢を崩しません。

GOROさんも長期目線のマインドを貫いて、TYLを使ってこれから稼いでくださいね。少し長くなってしまいそうなので、一旦ここでメッセージを区切ります。

もう少しだけ事前にお伝えしたいことをお送りしたうえで、いよいよTYLをお渡しすることになります。GOROさんが続きを確認できる状態であれば「配布希望」とだけ返信をください。

GOROさん、配布希望の連絡、確認しました。

私が開発したTYLとは、FXトレード用のEA(自動売買システム)です。
開発にあたり、かなりのコストと時間をかけています。そのため、ロジックやパラメーター設定などは完全非公開です。普通の人は見ても理解もできないとは思いますが、一応拡散されると困るので。あと、この件については質問されても何も回答しません。

TYLのパフォーマンスだけ先にお伝えしておくと、リーマンショック前の2007年~現在までの平均年利で289.4%です。

あと、TYLを使う上で重要になるのが取引所です。私のロジックを再現するためには、必ずここの取引所を使ってください。
https://sys.april-investors.com/partners/pc/real_account_open?c=180001

TYLの動作には確実にABOOKの取引所が必要です。BBOOKではまず勝てません。
AとBの違いについては、簡単に言うとAは正しい取引所、Bは悪質な取引所です。ちなみに、日本の取引所は全てBBOOKなので全てNGです。

やはり長くなってしまったので、もう一度ここでメッセージを区切りますね。次が最後の説明になるので、このメッセージに「最終確認」と返事をください。

それでは、最後の説明を始めます。まず、TYLを使うためには、口座開設と口座へ運用資金を入金してください。運用資金と得られる利益額については、参考までにTYL利用者のパフォーマンスをまとめた資料があるので、確認してください。

それではGOROさんがTYLを使えるように準備を進めます。まず、GOROさんの取引所の口座情報が必要になります。先程も伝えた通り、私のロジックを完全再現するために、ここで取引口座を開設してください。
https://sys.april-investors.com/partners/pc/real_account_open?c=180001

簡単な口座開設の手引きも併せて送っておきますね。
https://my.april-investors.com/jp/doc/account_manual.pdf

「取引口座を選択」では口座タイプは「スタンダード」レバレッジは「500:1」ベース通貨はJPY
上記の通りに選択してもらえれば何も問題はありません。

口座開設を終えたら、取引所HPから、GOROさんのマイページにログインをして、運用資金の入金をしてください。

尚、運用資金が10万円未満の場合、TYLが正常に動作しません。GOROさんは、パターン2を選びましたが、本来であれば50万円以上での運用が望ましいです。
https://my.april-investors.com/jp/login

運用資金の入金まで終えたら、開設した口座の番号とパスワードを私にご連絡下さい

GOROさんにやってもらうことは以上です。

通常

LIGHT FX

GORO

GORO

プログラマー歴40年、64歳、上場会社で嘱託社員として働いていましたが退職しました。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP