新型コロナワクチン用のメッセンジャーRNAワクチン。はじめて人類が1から人工的に作り上げたワクチンですね。人工的に完全に作られてるワクチンであると、これは非常に画期的なことです。
ワクチンを自由自在に作れるということはありとあらゆる病気に対して治療法をみつける可能性があるということです。
ここ1つ取ってみても早期にウイルスのゲノム解析をして、それをオープンにしてそのオープンにされたデータを基にして各国にいるたくさんの研究者たちがこぞってワクチンの研究をして1年以内にたくさんの人たちに接種する事ができた。


国民はあんたたちのおもちゃでもモルモットでもねぇんだよ。ねぇ、マスコミ使ってね、打て打てってね煽りまくって、結果がこれでしょ。1908人死亡
ねぇ、じゃーね、あなた達ね。俺の妻が打ったロット、この二人の旦那が打ったロット。ねぇ、みんなの前で打ってよ
大丈夫だ、安全だというんなら、ねえ、自分たちが最初にそれ打って証明させてくんね。
あんたら(厚労省)はほとんど打ってないでしょ。打った打ったって言って、厚労省の職員の接種率なんか10%ぐらいじゃない。それを国民に打て打てって煽ってんだよ。
河野太郎にしてもそうだよね。安全です。大丈夫です。なんかあったら全責任は私がとります。大口叩くわりにはさー、さっさと芋引いて逃げちゃったじゃん。
ほんとね、国民なめんのも大概にしろって、マジで。それが言いたい。
最後に、あんたらが国民の生き死に決める権利はどこにもねえ。だから厚労省という立場じゃなく、一人の人間としてそれを捉えてください。言いたいのはそれだけです。

今乳幼児まで接種すすめてますけど、あとどれくらい犠牲者がでたら満足ですか。
さっき仰ってましたよねー、ロットで割合を見ていらっしゃる。夫が打ったロットで、もう6名亡くなっているんです。それ以上に多いロットだってもっとあります。
あとどれくらい犠牲者がでたらあなたがたは満足でしょうか。どのくらい犠牲者が出たらこのワクチン接種、中止されますか?
それなのに、あんな小さな子供たち乳幼児生後6か月の子供たちまでワクチン打たせる。どういうお考えなんでしょうか。それでも安全だと言い張るんでしょうか。
コロナで日々何名亡くなっているとか、そういった事だけ厚労省の方々発表されてますけど、じゃー実際にワクチンで11月11日時点で1908人の方が亡くなっていますよね。そういうのニュースで取り上げないのはなんでですか?そういうの国民に知らせるべきじゃないですか。
ワクチンは安全だとか、周りの人を思いやるために打てとか、そういう事じゃないんです。
国民が知りたいのは打たせたいんだったらワクチンの安全性、危険性どちらも伝えたうえで接種させるのが
本当じゃないんですかね。安全性ばかり伝えて
私の夫だけじゃないです。他のご遺族の方々もみんな同じだと思います。
あなた方の言葉を信じて打ちました。もっとデメリットだったり危険性、もっとしっかり国民に伝えてください。
ホームページの方にもワクチンで亡くなった方はまれだと、稀なケースだと言われていますけど。
じゃなんですか?1908名みんな稀なケースなんですか。足りないですか、この人数だけじゃ。何名の犠牲者が出たら、それは稀じゃなくなるんですか。
子供たち毎日泣いてます。夫の仏壇の前に手を合わせて。下の娘なんて「いつ帰ってくるの」
「パパなんで居なくなったの?」
返してください。それができないんだったら、全ての遺族に愛する家族を返せないのであれば、今すぐそのワクチン接種を中止して、国民に謝るべきだと思います。
もう帰ってこないんです。私たちの家族はあなた方の言葉を信じて打ったんです。
そうなんですね。因果関係が見つかるならば早く見つけていただきたいですね。 ちなみに、これもメッセージをいただいて、ちょっとチェックしてみたのですが、アメリカの厚生省みたいなところにも、死亡報告はあるみたいですね。J&Jのワクチンと因果関係がある死亡が9件あったそうです。

日本も8000万人接種した人のうち、2000人の方が死亡していて死亡率0.0025%ですので、ほぼアメリカと同じですね。 このファクトを踏まえて、アメリカ政府は、ワクチンは安全である、と発信しているんだと思いますが、不当ですかね?
この説明がないことを怒っている人たちがいるのかも知れませんが、運転している人が100人に1人は死亡事故を起こすそうですが、その説明がなくても車を買うし、免許をとりますよね。

第8派襲来、騒いているのは日本だけ。世界ではただの風邪扱い、日本の騒ぎ方は外から見ると異常です。
現在の感染者数1位から5位は
1位アメリカ
2位インド
3位フランス
4位ドイツ
5位ブラジル
ちなみに日本は9位
今はこの中のどの国も日本のような制限なく、普通の生活を取り戻しています。ここスイスではマスクしたことはなく、陽性でも無症状なら学校も仕事も行ける。
人間には免疫システムという素晴らしい機能あるのに、何故わざわざワクチンを打つのか。ウィルスは昔から発生しているし、これからもずーと発生し続けるんですよ。毎回ワクチンを打ち続けるんですか?
コメント