物販の横田ちはる

人物

メルカリで物販を行い、そのノウハウをセミナーを通じて伝授しています。

LINE登録に誘導され、オンラインセミナーに誘われる。セミナーでは物販スクールに誘われる。スクールに入るには30万円~70万円かかります。パソコンを全く知らない人は70万円コースになります。

モラハラ夫と離婚し、その後再婚したがそれもうまくいかず、また離婚。

メルカリを始めて収入10倍。物販だけで10倍になったわけではなく、メインの収入源はスクール運営。そのためにSNSを利用してマーケティングをし、生徒を募集しています。

頑張ってうまくいったとしても月10万円、労働量は半端なく多い。70万円回収するためには7カ月かかります。

一方、生徒を獲得できれば、一瞬で70万円、10人獲得すれば700万円、その人が頑張ろうが、落ちこぼれようが確実に収入が入ります。

ぴちゃ、ぴちゃ、ぴちゃ

GORO

GORO

プログラマー歴40年、64歳、ネットイヤーグループで嘱託社員として働いていましたが退職しました。直腸癌にて癌摘出手術を行い、人工肛門、ストマ生活、閉鎖、脱肛、便失禁となりました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP